『ビッチ!?が田舎にやってきた』第1話あらすじネタバレ

第1話:都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

男子にとって都会ギャルは天使だった!?
ビッチ!?が田舎にやってきた
作者:煙ハク・チンジャオ娘
ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

(第1話)
都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

 

都会で充実した生活を送ってきた上原奈緒。

 

彼氏のバンド応援、新作スイーツめぐりに最新映画は映画館で欠かさずチェック!

 

そんな生活をしてきた彼女が親の都合でやってきたのは、なんと田んぼに囲まれた田舎町だった…!

 

携帯はつながるものの、今までとの環境の差はどうしても感じてしまう。

 

友達にグチを言いつつ、来年までの辛抱だと新生活をスタートさせる奈緒だった。

 

自己紹介をするだけで、途端にざわめき出すクラスメイト。

 

都会育ちというだけでチヤホヤされるのは、正直いやな気はしなかった。

 

ところが田舎の認識では、都会のギャルはヤリまくっているらしい…!?

 

さすがに呆れる奈緒だったが、からかったら面白そうというイケナイ気持ちが芽生え始める。

 

パンツくらいなら見せてやってもいいけど?

 

そういって股を開くと歓声を上げて喜ぶ男子たち。

 

これで終わらせるつもりが、ひとりの男子が生おっぱいまで見たいと言いだしたのだ!

 

戸惑うものの、お前だけが頼りなんだと言われてついシャツを開けてブラを見せてしまう。

 

すると背後にいた男子がおっぱいを取り出し、モミしだき始めたのだ!

 

やめてと抵抗するも、都会なら日常茶飯事だとネットに書いてあったと言い出す男子。

 

さらに前から乳首をつままれ、吸いつかれて乱暴な仕草に思わず感じてしまう奈緒であった。

 

ここまで来たら止まる男はもういない!

 

勝手にシコリ出した男子の匂いに興奮し、アソコが濡れ始めてしまう。

 

これを誘っていると勘違いされ、パンツを脱がされてのぞき込まれてしまった。

 

彼氏がいると言い訳しつつもすでにアソコはトロトロ状態、エロい匂いが立ちのぼっている…!

 

我慢できなくなった一人の男子が先っぽだけと言って、どでかいアソコを押し当てる。

 

都会の子はみんな生ハメなんだろう…そう言いながら奈緒の中に侵入してきて…!?

 

>>第2話:ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

 

都会ギャルは田舎チ〇ポの虜…!?

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

ビッチ!?が田舎にやってきた|配信タイトル一覧

 
inserted by FC2 system