『ビッチ!?が田舎にやってきた』第2話あらすじネタバレ

第2話:ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

転校初日でビッチ認定!?
ビッチ!?が田舎にやってきた
作者:煙ハク・チンジャオ娘
ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

(第2話)
ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

 

パンツを見せてからかうだけ…

 

そう思っていた奈緒だが男子たちの欲望は止まらなかった!

 

先っぽだけと言いながら中に挿れてきた男子。

 

今まで見たこともないような、大きなアソコが奈緒の中へと侵入を開始する。

 

もちろん先っぽで終わるわけもなく、あっという間に根元まで突っ込むと喜びの声を上げる男子。

 

奈緒もあれほど大きいものが自分の中に入ったとは信じられず、思わず疑ってしまうほどだった。

 

そのまま男子は止まらない腰を振り続け、周囲にはジュブジュブと卑猥な音が響き渡る…!

 

さっさと抜けと抵抗する奈緒の声もむなしく、男子は早く出せと勘違いしたもよう。

 

腰の動きをさらに早め、そのまま中に放出してしまったのだ!

 

彼氏にも中出しされたことがない奈緒はショックを受けるが、男子たちの性欲がこれで収まるわけがない…!

 

何度でも出せそうだと言って体位を変え、今度は後ろから激しく突き上げられた。

 

もう無理だと弱音を吐くと、ビッチは何回でもヤレルというAV情報を披露する男子。

 

それはフィクションだからと言ってみるも、彼の激しさは余計に増すばかりだった。

 

犬みたいな、野性的な田舎者のエッチに感じるわけがない…

 

そう思っていた奈緒だったが、次第に体がゾクゾクし始める。

 

何度も突かれる内、ついにイってしまい涙目になるも終わりは見えてこない…

 

そのあとも幾度となくイカされ、気を失ってからもヤラれまくる奈緒だった。

 

転校初日から何人もの男子に犯され、ビッチ認定を受けてしまった。

 

やっぱり田舎なんて最低…

 

そんな感想を抱いた転校初日だったのだが…!?

 

>>第3話:ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

 

生ハメなんて都会じゃ当たり前…!?

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

ビッチ!?が田舎にやってきた|配信タイトル一覧

 
inserted by FC2 system