『ビッチ!?が田舎にやってきた』第3話あらすじネタバレ

第3話:ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

オスの匂いがたまりません!
ビッチ!?が田舎にやってきた
作者:煙ハク・チンジャオ娘
ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

(第3話)
ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

 

転校初日に教室で男子たちによって犯され、ビッチ認定を受けた奈緒。

 

それからというもの、彼らはことあるごとに体を求めてくるようになってしまった。

 

彼らの性欲はとどまることなく、学校だけでなくバスを待つ間までオープンに求められる始末…

 

上原見てたらムラムラしてきた、またヤらせてくれよ。

 

こんなことを言われて腹が立つが、奈緒も変なプライドがうずいてしまう。

 

簡単にヤらせてくれる女とは思われたくない、でも田舎者に負けたと思われるのは嫌…

 

ということで渋々、相手をするのだ。

 

だが、奈緒の中で何かが変わり始めていた。

 

初日の荒々しいエッチが忘れられず、思い出すだけで体がうずいてしまうのだ。

 

バス停という野外にも関わらず、堂々とアソコを露出される男子。

 

大きくそそり立ったアレを見ると、奈緒は思わずツバを飲んでしまう…

 

大きさもだが、立ち上るオス臭い匂いが彼女のスイッチを入れるのだ!

 

口でしてやるから本番は我慢しろよ…

 

嫌がる様子を匂わせつつ、慣れた様子で奈緒は自ら男子のアソコを咥える。

 

だが彼女は今まで、自分から男のアソコを咥えたりしなかった。

 

そんな自分に戸惑いつつも止めることがどうしてもできない…!

 

すると男子が彼女の頭を押さえつけ、喉の奥へと押し込んできたのだ。

 

目に涙を浮かべ、自分って本当にビッチになってしまったのかと悩む奈緒。

 

しかし、男子のアソコからもれる匂いと味がたまらなかった。

 

最後は口の中に全部出され、すべてを飲みこまされてしまう。

 

さらには外なのにも関わらず腰の上に乗せられ、挿入されて携帯で写真まで取られてしまい…

 

>>第4話:まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

 

J○ギャルに群がる田舎の男たち!

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

ビッチ!?が田舎にやってきた|配信タイトル一覧

 
inserted by FC2 system