『ビッチ!?が田舎にやってきた』第4話あらすじネタバレ

第4話:まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

可愛い坊やにイケナイ性指導!?
ビッチ!?が田舎にやってきた
作者:煙ハク・チンジャオ娘
ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

(第4話)
まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

 

近所の子供たちを川へ連れて行く役目を任された奈緒。

 

田舎の付き合いは面倒くさいと思っていたが、クラスメイトの男子がいないのは気が楽だった。

 

なんで自分がこんなことしなくちゃいけないの…

 

グチを漏らしつつ、子供たちの様子を見守る奈緒。

 

しかも海に行くと思っていたのに、川だったのが気に入らなかったようだ。

 

一応は水着で来たのだが、虫が怖くて足しか入れられない。

 

すると子供たちが何やらヒソヒソ話をはじめ、一人の男の子が思い切って口を開く。

 

お兄ちゃんから聞いたんだけどと前置きしつつ、彼が切り出したのは奈緒がエッチなことをしてくれるという情報…!?

 

小さな子供からの思いがけない質問に思わず顔を真っ赤にして、はぁ!と大声を上げてしまう。

 

しかし男の子も止まらない!

 

顔を赤くしつつ、おねえちゃんとエッチなことしたいと大声で告白してきたのだ…!

 

なんでガキなんかと…、そう言って誤魔化そうとするも、おねえちゃんみたいなキレイな人初めてだ、と言われると嫌な気はしない。

 

さらにいつもエッチな格好していてドキドキすると言われるが、奈緒としては普通の格好だ。

 

しかし、田舎の子供から見たら十分に刺激的ということだろう。

 

実際に今日の水着も布の部分が少なく、ちょっとめくればオッパイが見えそうだった。

 

おねえちゃんに色々おしえてもらいたい!

 

そんな熱意に負け、一回だけと言いながら奈緒は下の水着を脱ぎだした。

 

足を大きく広げると初めて見る女体に興味津々の子供たち。

 

奈緒も見つめられるだけでアソコが濡れ出し、トロトロした物があふれ出してしまう。

 

優しい口調で挿入のやり方と入口を教えてやると、さっそく中へと入ってきて…

 

>>第5話:わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった

 

都会ギャルは田舎チ〇ポの虜…!?

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

ビッチ!?が田舎にやってきた|配信タイトル一覧

 
inserted by FC2 system