『ビッチ!?が田舎にやってきた』第5話あらすじネタバレ

第5話:わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった

小さな男子の性欲だって止まらない!?
ビッチ!?が田舎にやってきた
作者:煙ハク・チンジャオ娘
ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

(第5話)
わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった

 

川に近所の子供たちの引率に来ていた奈緒。

 

彼女とやった男子から聞いたらしく、エッチなことをしたいと言われ応じてしまった。

 

三人の男の子を筆おろしすることになったのだが、彼らの性欲も一回では収まらない!

 

最初は遠慮しがちだった腰使いはすぐに乱暴になり、本能のおもむくままに奈緒の中に精を注ぎ込んでくる。

 

彼らは次々と順番を回し続け、回復スピードもかなり早かった。

 

奈緒は休む暇なく相手をさせられ、中はもういっぱいいっぱい…

 

それでも止める気のない子供たちは、おねえちゃんの中が締め付けてくると言って腰を振り続ける。

 

彼らは学習も早く、的確に奈緒の弱いところを攻めたてる。

 

こんな子供にまでイかされるなんて…

 

屈辱を感じつつ、それでも快感には逆らえない奈緒。

 

田舎の川で小さな子供たちに犯され、まわされていることが彼女を高みへと導くのであった。

 

こうしてついにイってしまった奈緒はダウンしてしまう。

 

すると男の子の一人が彼女のアソコを広げ、溢れる精を観察し始めた。

 

さらにビクビクと震える様子から、おねえちゃんをイカせたんだと大喜び!

 

火がついてしまったのか、この日の夜から子供たちは夜這いまでするようになったのだ。

 

奈緒が寝ている部屋に侵入すると有無を言わせず挿入し、無我夢中で腰を振り続ける男の子。

 

大きな音を立てても気にする素振りも見せず、ひたすらに性行為を満喫していく。

 

まるで自分の女だとでも言わんばかりの様子に、奈緒は戸惑いの感情を抱く。

 

だが体は正直で、男の子のアソコをぎゅうぎゅうと締め付けてしまうのであった。

 

こんな小さな子供にまでビッチ扱いされるが、熱いものを注ぎ込まれると何とも言えない気持ちに包まれていく…!

 

生ハメなんて都会じゃ当たり前…!?

ビッチ!?が田舎にやってきた

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

ビッチ!?が田舎にやってきた|配信タイトル一覧

 
inserted by FC2 system